福原香織 約2年前の一般男性との結婚&第1子出産を報告「温かく見守って頂けましたら幸いです」

[ 2021年3月16日 10:49 ]

福原香織(12年撮影)
Photo By スポニチ

 声優の福原香織(34)が16日、自身のツイッターで、約2年前に一般男性と結婚していたことを明かし、先日、第1子となる男児を出産したことを報告した。

 福原は「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にご報告です。お読み頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します」として文書を発表。文書では「いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ」として「私事で恐縮ではございますが。かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般男性と約2年前に結婚し、先日、第一子となる男の子を出産致しました事をご報告させて頂きます」と報告。「突然のご報告となってしまい申し訳ありません」と謝罪した。

 続けて「昨年は、声優デビュー15周年という大きな節目を迎えることが出来ました。いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様のお陰です。本当にありがとうございます」と感謝。「感謝の気持ちを忘れず、より一層頑張って参りますので、温かく見守って頂けましたら幸いです。今後ともよろしくお願い致します」と締めくくった。

 福原は2005年から活動をスタート。「らき☆すた」の柊つかさ役、「咲-Saki-」の天江衣役、「チャンネル」のの百木るん役、「新妹魔王の契約者」の成瀬万理亜役などで知られる。6人組ボーカル&ダンスユニット「FUNCTION6ch」や声優ユニット「かと*ふく」として音楽活動も行っている。

続きを表示

2021年3月16日のニュース