工藤静香、ブラック&レザーのコーデ披露 フォロワーから美尻絶賛され「何故にお尻の話になるの」と驚く

[ 2021年2月19日 18:37 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が19日、自身のインスタグラムを更新し、全身をブラック&レザーで決めた私服姿を披露した。

 「TV収録に来ています。今日はカバーアルバムの中からあしたを歌わせていただくのですが、ギターとセッションさせていただくとのことです あと、一曲は眉毛にアイシャトドーの歌です 詳しくはまたお知らせさせて下さいね!」と報告すると、黒のレザージャケット、レザーパンツ、レザーバッグで統一したコーディネートで横を向いた姿を投稿した。

 バッグは「クールにもフォーマルにも素敵な」ディオール、ジャケットは「この間も着ていた」イヴ・サンローラン、パンツは「もう古いしそろそろ破れるであろう皮パン 限界を迎えている」ラグ&ボーンのものであるとした。2枚目には後ろ向きでバッグを見せている姿を、3枚目では黒のマスクをして黒のブーツで合わせた全身写真をアップし、美脚が際立つものとなっている。

 ハードに決めた工藤の姿をファン、フォロワーは大絶賛。「クールでかっこいい!!」「スタイルバツグン」「しーちゃん 脚長い!」と言った声のほか、「めっちゃお尻上がってますね」「おしりがかわいすぎます」「プリケツ」「羨(うらや)ましいです」と、“美尻”を絶賛するものが多数寄せられた。あまりの“美尻”への反響に、工藤は再びメッセージを送り、「ちょっとちょっと!! 私のフォロワーさんはほとんど女性なのに 何故にお尻の話になるのか メイク中にコーヒー吹き出しそうになりましたよ!! 皆さん面白いです」と驚いた様子だった。

 

 

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月19日のニュース