関ジャニ大倉&キスマイ玉森の意外な共通点が発覚? 北山びっくり「不適合?」

[ 2021年2月19日 15:24 ]

「関ジャニ∞」の大倉忠義
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の大倉忠義(35)が18日深夜放送のフジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」(木曜深夜0・25)にスペシャルゲストとして出演。「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(30)とともに「結婚」について明かす場面があった。

 「キスマイってブサイクじゃない?」というネット上での陰口を発端に、キスマイメンバーが「誰もが認める“真のカッコイイ男”になってやろうじゃないか!」と一念発起して“脱ブサイク”を目指すバラエティー番組。現在、同局で放送中のドラマ「知ってるワイフ」(木曜後10・00)で主演を務める大倉は同ドラマで既婚男性を演じているとあって「Kis―My―Ft2」の宮田俊哉(32)から「結婚願望ってあったりするんですか?」と質問された。

 すると、「結婚したいですけど…」と切り出した大倉は「こんだけしてなかったらいろんな“こじらせ”が出て来て」と35歳独身の自身に触れ「朝起きてあんまりすぐ話しかけられたくないとか…。たとえばですけど」と続けて笑いを誘った。その上で宮田から「結婚相手に求める条件みたいなのは?せめてこれだけはクリアしてほしいみたいなのは?」と聞かれると「か、可愛い方が…」とまさかの答え。キスマイメンバーが爆笑となる中、審査員としてゲスト出演していたお笑いタレントの大久保佳代子(49)は「可愛い…?」と戸惑いを隠せなかった。

 ここで、宮田が「タマが求める結婚相手の条件は?」と質問を振ると、玉森は「ほっといてほしい」とキッパリ。北山宏光(35)が「(結婚)不適合?」と玉森の方を見やると、玉森は「人と一緒にいたくないですね、やっぱね。しゃべるのも好きじゃないから」と続けた。そして北山が「じゃあ、いつだったら一緒にいていいの?じゃあ。彼女とか」と質問を重ねると「ご飯食べる時とか」と玉森。「メシだけ?」(北山)「いや、だから合ってないと思う、結婚が」(玉森)「2人目で~す」(北山)と続けてスタジオは苦笑いに包まれた。

 そして、進行役の佐野瑞樹アナウンサー(49)が「皆さん、一度は結婚してみてください」と爽やかにコメント。離婚歴2回という佐野アナの一言にキスマイメンバーは「重みが違うね」「重みが違う」と口をそろえていた。

続きを表示

2021年2月19日のニュース