TKO木下隆行 相方・木本武宏との久々2ショット公開「まだ見ぬステージへ」

[ 2021年1月29日 10:08 ]

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(49)が28日、自身のインスタグラムを更新。相方・木本武宏(49)との久々のコンビショットを公開した。

 木下は「笑 #まだ見ぬステージへの為のネタ合わせw」と記し、木本との笑顔の2ショットをアップした。

 この投稿に、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(32)が「相方のタグ付けせんかーい!笑」とツッコミを入れつつ、サムズアップの絵文字で「いいね!」と付けたほか、タレントの武井壮(47)も「おお、復活」と反応。木本本人も「おっさんとおっさん」とコメントを添え、木下の投稿をリポストした。

 ファンからも「えー顔やわぁ 早くネタやってな」「きもっちゃんとのツーショット、見たかったよー」「ディスタンスが微妙で絶妙ですね!」「やっぱり二人が良いですね」「仲良し」などの声が寄せられている。

 木下は昨年3月に当時の所属事務所・松竹芸能を退所。その後YouTubeにチャンネルを開き、同4月に初投稿した動画で後輩芸人へのパワハラ報道を謝罪した。

 木本は現在も松竹芸能に所属しており、木下の退所以来、コンビの2ショットは見られておらず、昨年12月放送のテレビ朝日「テレビ千鳥」(後10・40)に出演した際、木下と最後に会ったのは「2月の頭の営業以来、見ていない」と発言していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月29日のニュース