DAIGO両親が金婚式 号泣する姉の姿に義妹・北川景子がもらい泣き

[ 2020年12月2日 16:31 ]

女優の北川景子(左)と夫でミュージシャンのDAIGO
Photo By スポニチ

 ミュージシャンでタレント、DAIGO(42)の姉で漫画家の影木栄貴(えいき・えいき)さん(48)が1日、自身のブログを更新。両親の金婚式で義妹の女優・北川景子(34)が涙を流したことを明かした。

 自らの近況について「先日両親の金婚式がありました。そのために9か月ぶりに美容院行ったー」と明かし「両親の歳の差が10あるので、あと父ちゃん病気オンパレードだったので、誰もが無理だと思っていた金婚式を迎えられて感無量。ワイが提案して両親がお互いプレゼント交換したんですが、『50年ありがとう』と言いながらプレゼントを渡し合う姿を見て、発案者のワイ号泣。まさに自爆。まあ、嬉しかったんですね。みんなびっくりしてたけど。景子ちゃんがちょっともらい泣き」と続けた。

 「父ちゃんが次はエメラルド婚式目指すか、というので、実現するといいなと思いつつ、1日1日を大事に共に生きていきたいなと思います」と影木さん。「武宣・まる子 50 金婚式おめでとう」と書かれたプレートが乗ったケーキの写真も投稿し、次なる目標のエメラルド婚式(55周年)に向けて意気込んだ。

 影木さんは、DAIGOと北川が結婚した2016年2月には「最近北川景子ちゃんの義姉になりました」とブログにつづり、翌3月には「こんな素敵な妹ができて、家族が増えて、私は本当に幸せ者です」とDAIGO抜きで北川と一緒に旅行したことも報告。弟夫妻に第1子が誕生した今年9月には「HAPPY BIRTHDAY!!」の文字と、大人の右手人差し指を赤ちゃんの右手が握る自作と思われるイラストを投稿して祝福している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月2日のニュース