叶美香 「鬼滅の刃」“累”のコスプレ披露 「再現度がすごい」「ファビュラスすぎ」

[ 2020年11月26日 12:27 ]

セレブリティの「叶姉妹」の叶美香
Photo By スポニチ

 セレブリティの「叶姉妹」が25日、自身のインスタグラムを更新。妹の美香(年齢非公表)が大ヒットアニメ「鬼滅の刃」に登場する敵キャラクター「下弦の伍」累のコスプレを披露した。

 「鬼滅の刃 最新作 プレシャスな累 心の癒し 叶アート・コスプレシリーズ」と題して、「下弦の伍」累のコスプレ写真をアップ。「凄くたくさんの私達の愛する大切な皆さんから熱いリクエスト」に応える形となった。

 叶姉妹は5日にもインスタグラムで「鬼滅の刃」のコスプレを多数披露。「実は、こちらは、累の母蜘蛛の前に撮っておりましたがもうちょっとだけ追求したくてお蔵入りしている中の一つでしたよ」とクオリティーへのこだわりも見せた。また「累の回は私の大好きなシーンの一つでコミックスもアニメも5回以上観てしまっておりますよ」と作品愛もつづった。

 このコスプレに姉の恭子は「まぁ、美香さん、また、アメージングでプレシャスな鬼」とコメントしたという。ファンからは「そのまんま過ぎてびっくりしました」「ファビュラスすぎます」「再現度がすごい上に美しさが増してます」「美しくクオリティの高さに感動します」など絶賛の声が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月26日のニュース