ウーマン村本 インスタに「プライベートはほっといてくれ」 熱愛報道を受けてのコメントか

[ 2020年11月26日 11:46 ]

「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(40)が26日、自身のインスタグラムを更新。「プライベートはほっといてくれ」と思いをつづった。

 村本は26日発売の「女性セブン」(小学館)で故松田優作(享年40)の長女でアーティストの松田ゆう姫(32)との熱愛が報じられた。同誌はツーショット写真とともに、仲むつまじい様子などを報じている。双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しなかった。

 村本はこの日、インスタグラムを更新し、白バックに「ネタにはしないぜ プライベートはほっといてくれ」と書かれた画像を投稿。さらに「おれの私生活は誰にも関係ない」「明日からの独演会はいつも通りだ」とコメントを添えた。何についてかは明言はしていないものの、タイミング的に今回の報道についてのコメントとみられる。

 25日が40歳の誕生日であったこともあり、再び白バックに文字だけの画像を投稿。「心配するな俺は一ミリも変わらない 面白いおれは面白い」という画像にハッシュタグで「40歳」と添えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月26日のニュース