乃木坂・北野日奈子「たとえ借金があっても好きになれる」重要なポイント 設楽統「甘すぎる」

[ 2020年11月24日 15:56 ]

乃木坂46の北野日奈子
Photo By スポニチ

 女性アイドルグループ「乃木坂46」の2期生・北野日奈子(24)が、22日深夜放送のテレビ東京「乃木坂工事中」(日曜深夜0・00)に出演。結婚するうえでの重要ポイントについて語った。

 この日の番組は「グループ内での平均メンバー」を決める企画。それぞれのアンケートへの回答で平均値を出し、最も近いメンバーが“乃木坂46平均点クイーン”に選ばれるという内容だった。

 その中で、「付き合ってから結婚まで、想像で妥当だと思う期間は」といったお題が出され、北野は「0日」と回答。スタジオにいたメンバーたちが「えー!」と驚いたが、北野は「私が重要とするポイントを押さえてくれているのであれば出会ってすぐでも好きになれると思います」と打ち明けた。

 重要なポイントを「まず、犬が好き」とし、「犬が嫌いな人とか犬の毛がどうこうって言う人は無理です」と挙げた。続けて「私の大切なモノを大切にしてくれる人。家族とか友達とか」とも。そのうえで「もう、そこが押さえてあれば、たとえ借金があっても好きになれる」と告白した。

 この仰天回答には、番組MCを務めグループの“公式お兄ちゃん”として親しまれている「バナナマン」の2人も驚きの表情。設楽統(47)は「北野やばい、甘すぎるって」と心配していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年11月24日のニュース