千原せいじ 瀬戸大也の妻・優佳さんのインタビューは「離婚のためやと思います」

[ 2020年10月31日 14:14 ]

千原せいじ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(50)が31日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。年内の活動停止処分となった競泳男子の瀬戸大也(26)の妻で、元飛び込み選手の優佳さん(25)がインタビューに応えたことに「離婚のためやと思います」と見解を示した。

 番組では、優佳さんが受けた雑誌のインタビュー記事について特集。女性問題が発覚する以前から、夫の変化に気がついていた優佳夫人が「彼が金(メダル)をとったら家庭は崩壊するだろうなという確信に近いもの」を抱いていたことや、処分を受けた夫に対し「彼にはここが正念場であることを自覚して頑張ってほしい」と語ったことを紹介した。

 タレント・なるみ(48)が「(報じられると夫から)聞かされた後に、写真が画がリアルに入ってくる。ご主人から聞いてたニュアンスと、『あれ、言ってた感じとちゃうやん!』って。(優佳夫人が)見てない旦那の顔!」と夫の不貞を知った時の優佳さんの思いを代弁すると、せいじは「僕の近しい人が言うてた。写真や!」と自身の不倫騒動に重ねて同調し、笑わせた。

 せいじは「うちの奥さんは何も言うてないですけど、(優佳さんも)アスリートだった方なので、こうやってコメント出したってことは完全に離婚して、娘さんと新しい生活をするきっかけにしてはると思いますよ」と見解を示した。

 番組MCの今田耕司(54)が「火消しでしゃべってはるのかと。離婚とかはせえへんと思いますが」、なるみも「自分に対しての決意表明やと。自分が支えるっていう」などと見方を明かすも、せいじは「旦那を許しますってコメントがあるかないかで、だいぶ違う。たぶん僕は離婚のためやと思います」と言い切った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月31日のニュース