山崎夕貴アナ絶叫 夫・おばたのお兄さんに“再び浮気の可能性”「やめてくださいよ~」意外な恋愛遍歴も

[ 2020年10月27日 04:00 ]

「突然ですが占ってもいいですか?」に初出演し、占ってもらう山崎夕貴アナウンサー(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(33)が28日に放送される同局「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に初出演。2018年3月に結婚したお笑い芸人・おばたのお兄さん(32)について“また浮気する可能性”を示唆され「やめてくださいよ~!!」と叫び声を上げる。

 芸能人も占うスゴ腕占い師が街で突然占いを持ち掛ける新しい占い番組。今回は、オリジナル占術「数意学」の創始者で琉球風水志(沖縄独自の琉球風水)のシウマが山崎アナを鑑定する。

 山崎アナは収録前に「私、占いって全然信じていないんですよ」と言い放ち「携帯番号で運勢が分かるとは思えない」と携帯電話番号の下4ケタなど身の回りの数字を基に占うシウマの「数意学」に対しても懐疑的。

 しかし、いざ対面してみると、シウマの話にグイグイ引き込まれる展開に。山﨑アナは「15」という数字と縁が深く、シウマが“幸せを手に入れられる数字”だと唱えると、本人も大いに納得。「フジテレビに入れたのも強運のおかげ」と入社当時の思い出を振り返る。恋愛運に話が及ぶと、さらに興味津々で「相手を信じやすいのが弱点」と核心を突かれ、意外な恋愛遍歴を自ら明かす一幕も。

 シウマは、おばたのお兄さんについても占い始め「実は〇〇気質」だと鑑定。頷きながら聞き入る山崎アナに“(交際時に続き)また浮気する可能性”を示唆し、警告を発する。収録現場には、山崎アナの「やめてくださいよ~!!」という叫び声がこだまし…。

 最後は、仕事からプライベートまで全部の運気を上げたいと明るく語る山崎アナに、シウマが“すべてがうまくいくようになるスゴい数字”を伝授する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月27日のニュース