岡村結婚に「めちゃイケ」ファミリー祝福の嵐!よゐこ・有野「認めません」

[ 2020年10月24日 05:30 ]

よゐこの有野晋哉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が23日深夜に放送されたニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で結婚したことを電撃発表。長年にわたりフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」で共演したメンバーも祝福した。

 極楽とんぼ・加藤浩次(51)はMCを務める日本テレビ「スッキリ」で、21日に電話で報告を受けたことを明かした。「岡村は一生無理じゃないかなと思ってた」といい、「結婚した」と言われた際も「うそつけ」とまずは疑った。それだけに「良い家庭を築いてほしい。本当にうれしい」と大喜びだった。

 一方で、相方の山本圭壱(52)は「まだ直接連絡はありませんが それが岡村さん」とツイッターに自虐気味につづった。よゐこ・有野晋哉(48)は「おめでとう!ただ、認めません」と手荒く祝福。7月に自身も結婚した武田真治(47)は「四半世紀以上、僕らの目の前で奇跡を起こし続けてくれたスーパーヒーロー。いつの日か盛大にパーティーしましょうね」とコメント。メンバーとの祝福を楽しみにしている。

 女性陣も感激しきり。鈴木紗理奈(43)はインスタグラムに「人の結婚でこんなにうれしいなんて」と涙の顔文字を添え投稿。重盛さと美(32)は「小学校、中学校、高校、どの先生よりもたくさん“重盛~!”と呼んでもらいました。岡村先生、末永くお幸せに」と永遠の幸せを願った。

 ▼敦士(めちゃイケメンバー)正直女性のこだわりが強すぎて、恋愛不器用な岡村さんは結婚しないのだろうなと勝手に思っていました(笑い)。なので、ウソーーー!!となったのと同時に、勝手にめちゃめちゃ喜んでいます!ホントにホントにホントにおめでとうございます。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月24日のニュース