丸山桂里奈「いつも優しく気にかけてくれる」ナイナイ岡村結婚に大興奮「とにかく、おめでたい朝です」

[ 2020年10月23日 14:20 ]

丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーで、タレントの丸山桂里奈(37)が23日、自身のブログを更新。30代一般女性と10日に結婚していたことを同日発表したお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)を祝福した。

 バラエティー番組での共演も多い丸山は「岡村さぁぁぁーん」のタイトルでブログを更新。「岡村さぁぁぁーん。おめでとうございまーす、ら」(原文ママ)と書き始めると「サッカー繋がりでもあり、同じ年に結婚したこともあり、今まで以上に親近感湧いてます。とにかく、おめでたい朝です。今日も元気元気でいきます。本当に、おめでとうございまーす」と続けた。「#岡村さん#ご結婚#おめでとうございます#嬉しすぎる#最高です#いつも優しく気にかけてくれる#お幸せに#今度一緒にサッカーしましょう#楽しみにしています#いい意味で#インスタバエ」のハッシュタグも添えている。

 丸山は現役時代に監督、選手の関係だった元サッカー日本代表GK本並健治氏(56)と今年9月に結婚したことを発表している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月23日のニュース