タカ「怒られて、顔真っ赤にして収録」 くりぃむ上田&有田から「ダメだ」と指摘されたこと

[ 2020年10月23日 14:20 ]

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(44)が、22日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・27)に出演。「くりぃむしちゅー」の上田晋也(50)と有田哲平(49)からダメ出しを受けた出来事を語った。

 この日は、「ひげを伸ばしたいタカ」が話題となり、トシ(44)は「ひげをちょいちょい伸ばすんですよ。で、毎回大不評で剃るんですけど」とチクリ。「1回、調子に乗って1カ月くらい伸ばしてた」時期を振り返り、「志村けんさんと番組をやらせてもらっていたので、(タカは)『志村師匠に言われる(注意される)まではひげを伸ばす』みたいなことを言ってた」という。

 しかし、志村さんとの収録前日に、くりぃむしちゅーと共演。上田と有田と顔を合わせると「『あれ?タカ、どうしたのそれ?ダメだよ剃れ』って言われてすぐ剃った」と明かした。

 この出来事をタカは「まさかの…。くりぃむさんは盲点だった。俺の中で志村師匠をクリアすれば、まだ伸ばせるかなって思ってたら…。2人から『ダメだ。剃れよ。なんだ』って。ゲストとか(共演者が)みんないる中で怒られて、顔真っ赤にして収録した」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月23日のニュース