長嶋一茂 「才能あふれる」岡村隆史の結婚祝福「絶対に守りに入らないでどんどんスケールアップして」

[ 2020年10月23日 08:47 ]

長嶋一茂
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(54)が 23日、テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が22日深夜にニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演し、30代の一般女性と結婚したことを発表したことについてコメントした。

 羽鳥慎一アナウンサー(49)が「一茂さんの家で(岡村と自分と)3人でご飯を一緒に食べましたよね」と水を向けると、一茂は「やっぱりその時もそういう話にはなったよね。(結婚)どうするのみたいな。本人はたぶん結婚願望はあったと思うんですよね。すごい繊細な方だから繊細イコール慎重みたいなところがあって、男女がくっつくってそれなりに大変な部分もあるし、幸せな部分もあるけど」と話した。

 そして、「岡村さんってセンスとか才能にあふれていて、男って結婚を機にもっと飛躍したり、よりスケールアップするっていうのを期待したいし間違っても守りに入らないでほしい。絶対に守りに入らないでどんどんスケールアップして、ちょっと失言はあったようですけど、失言だけはやめていただいて」とエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月23日のニュース