工藤静香 次女・Koki,の成長ぶりに「アニメのように目がハートになりました」

[ 2020年10月22日 11:56 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が22日、自身のインスタグラムを更新。次女・Koki,(コウキ、17)の成長ぶりに「目がハートになりました」と投稿した。

 工藤は「次女が完全に私のレシピをマスターして、ケーキを自分でアレンジするようになりました」と、Koki,の成長ぶりにしみじみ。「全部今朝用意してくれて お掃除をしてリビングに来たらこれが用意されていて、もう私はアニメのように目がハートになりましたよ」とリンゴのケーキの写真とともに感激した思いを吐露した。

 続けて「その横で長女はニマッとうなずきながらモグモグしていました」と長女・Cocomi(ココミ、19)の様子についても触れ、「長女は餡蜜を自分で作るようになりました」とつづった。

 「目がハートになった瞬間を皆さんにもシェアーさせて下さいね!」と呼びかけ、「パウンドケーキの基本は 粉 お米カップ山盛り 卵 1 ベーキングパウダー軽く小さじ 水分量は中に入れる物によって異なります。手前は以前紹介したお豆腐スコーンです!私より上手」と添えた。

 この投稿に、フォロワーは「ステキですね」「娘ちゃん達、すごすぎるっ」「食べてみたいっ」「むちゃくちゃ美味しそっ」「姉妹揃って親孝行だ!」「素敵な家族ですね」「目がハートになったしーちゃんのお顔も見たかった~」「いろいろとご苦労があったでしょうが、子育て大成功ですね」などとコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月22日のニュース