藤田ニコル ダイエット宣言 ロンハーで決意…「水着を着られるテレビのお仕事も挑戦したい」

[ 2020年10月10日 20:10 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレント藤田ニコル(22)が、10日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、ダイエットを決意したことを明かした。

 8日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」で、人気企画「女性芸能人スポーツテスト」に出場。女性タレント22人が出場し、8位の成績だったが、「10代のころの素早い動きがなくなって、ショックだった。そういうつぶやきも見つけて地味にショックを受けました」と振り返った。

 過去には同番組の水泳大会企画で、競泳水着姿を披露していたが、今は「今年とか脱げない体になってしまい、脱いでた時のちょっと前の『ヤンマガ』(のグラビア)も“ブルルン”と書かれちゃったくらい」と打ち明けた。「去年はいっぱい海外でのお仕事とか、写真集とか目標があったりしたから頑張れてた」と理由を説明しつつ、「もう1回、“ブルルン”じゃなくて、“プルンッ”くらいに戻せたらいいな」と決意。「水着を着られるテレビのお仕事も楽しかったので、またあったら挑戦したいですね。競泳水着も楽しみにしていてください」とファンに呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月10日のニュース