有吉弘行が告白“グッときた”女性とは? 意外な答えに田中みな実嫉妬「脚が長いチャンネーじゃないか!」

[ 2020年10月10日 22:54 ]

お笑い芸人の有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が10日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)にゲスト出演。普段あまり恋愛について語らない有吉だが「グッとくる女性」について打ち明ける場面があった。

 それは、フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」でゲスト出演した女優だったという。フリーアナウンサーの田中みな実(33)が「どうせ、胸の大きい方がユサユサしてきたとかそういうことでしょ?」、弘中綾香アナウンサー(29)が「超ミニスカートとかね!」と勘ぐる中、有吉は「菜々緒ちゃんです」と答える。田中は「脚が長いチャンネーじゃないか!」と嫉妬して、有吉を笑わせていた。

 明大前の住宅街の踏切あたりで、女優の菜々緒(31)が合流したときのことが印象に残っていると言い「踏切の向こう側にいる菜々緒ちゃんが、この世のものとは思えない“おばけ”みたいな。スタイルモンスターだから」と当時の驚きを交えて話した。

 ここでVTRが流されると、まさかの菜々緒が踏切の向こうから手を振る現場を再現。「私的にはピンとこないんですけど。でも、8年前のことを覚えていて下さるっていうのがすごく嬉しくて。ちょっと感激しました」と笑顔。有吉も「ありがとうございます」と微笑んでいた。

 これに「やっぱりスレンダー美女が好きって話ですよね!」とクレームをつける弘中アナ。明大前の雑多な雰囲気に違和感にグッと来た、という説明が入るも、田中から「じゃあ明大前に弘中ちゃんがいたらどうなんですか?」と聞かれると「あ、この辺に住んでるの?」と返答。さすがの弘中アナもこれには撃沈していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月10日のニュース