高橋ひかる「いろいろあった」芸能活動5年…20歳へ向けて「女優業にますます力を」

[ 2020年10月10日 18:35 ]

初写真集発売記念イベントを行った女優の高橋ひかる
Photo By 提供写真

 女優の高橋ひかる(19)が10日、都内でファースト写真集「WATERFALL」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開いた。

 3月27日に発売された写真集だったが、コロナウイルス感染拡大の影響を受けてイベントが延期に。高橋は「撮影してから発売、イベントを迎えるまで多少時間がかかりましたが、ファンのみなさまにお届けできて今日という日を迎えられて幸せですし、本当に嬉しいです」と喜びを語った。

 写真集はインドネシア・バリ島で撮影。初のバリ島ロケに「スーパーワクワクでした!」と振り返った。

 2014年の全日本美少女コンテストでグランプリを受賞して芸能界入り。この5年を振り返り「いろいろあった5年ですが、ファンの方の応援があってこそでした」と話し、「これからも私らしさで頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!」と意気込んだ。

 先月、19歳の誕生日を迎え「大人でもこどもでもない絶妙な年齢だと思います。20歳に向けてたくさんの経験を積んでいきたいです。女優業にますます力を入れて、新しい出会いを大切に新しい自分も発見して高橋ひかるを表現してこれからも走り続けて行きます!」と誓っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月10日のニュース