駆け引き!?浜辺美波 友人へ連絡返さない理由明かすも…近藤春菜ツッコミ「ワインじゃないんだから!」

[ 2020年10月10日 19:34 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優、浜辺美波(20)が10日、NHK「土曜スタジオパーク」(土曜後1・50)にゲスト出演。友人からの連絡をしばらく返さないことがあるといい、その意図を「熟成させている」と説明し笑いを誘った。

 浜辺と親交が深い女優、森川葵(25)がビデオメッセージを寄せた。浜辺に関して「連絡をよく取っているんですけど、メチャクチャ返信が早い、1分もたたないうちに返ってくる」と明かす一方、「急に2日、3日返ってこない」こともあると話した。返事がないと、やきもきするそう。「駆け引きされているじゃないですけど、気になっちゃう」とこぼした。

 スタジオで、駆け引きしているのかと問われた浜辺は、「私の中では、するつもりは全くなくて」と否定し、「“熟成”させているんですよ」と珍回答。MCのハリセンボン・近藤春菜(37)が「熟成!?ワインじゃないんだから!」と笑う中、「返信を早くしちゃうと、(やりとりがすぐ)終わっちゃうじゃないですか。ちょっと間をおくことでやりとりは続く」と、時間を置く理由を語った。

 料理好きの浜辺について、森川からは「ブリあら、ブリあらってずっと言っている時期があって、主婦っぽい。値引きシールとか好きそう」との証言も。浜辺は値引きシールが「好きです」と目尻を下げ、「あとやっぱり、食品ってちょっと腐りかけの方がおいしいという疑惑もありますから、ギリギリのほうが。“熟成”です」と、パワーワードを繰り返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月10日のニュース