クロちゃん 預金残高を“公開” ケンコバ「これだけあったら嫌われてもいいやろ!」

[ 2020年10月10日 22:56 ]

「安田大サーカス」のクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(43)が10日放送のABEMA「石橋貴明プレミアム第7弾 芸能界超人No.1決定戦!」(後9・00)に出演し、預金残高を“公開”した。

 芸能人がさまざまなジャンルで「ナンバーワン」の座を争い、スタジオ出演者が頂点に輝く人物を予想する番組。「激辛対決」と事前に知らされスタジオに登場したが、実はドッキリ。「1番貯め込んでいるでいるのは誰だ 預金残高超人対決」と本当の企画が説明された。

 ATMで1000円を引き出し、残高が記載された明細を公開する趣旨に渋々同意。実際にコンビニを訪れ、スタジオに戻ったクロちゃんは、「私の預金残高は●820万円です」と、一部の桁数を伏せて発表した。「本人がどうしても嫌われたくないとのことで一部隠しとなっております。ご了承ください」とのテロップが表示された。

 “クズキャラ”でブレークしたクロちゃんの預金残高は1820万以上。ケンドーコバヤシ(48)は「これだけあったら嫌われてもいいやろ」と指摘。本人は「何で!嫌われたくない」と必死に抵抗し「金持っていないほうがいいの?」と愚痴ることしきりだった。

 ほかに、インスタグラムで公開するものまねネタが人気のお笑いタレント、おばたのお兄さん(32)は「高級外車1台相当」。カンニング竹山(49)は「2人に遠く及ばない金額なので名誉のため隠しております」とテロップで表示、「資産は個人事務所の口座に入っている。今持っているカードはこれしかもっていない」と話し「金はこいつら(クロちゃん、おばたのお兄さん)より持っている」と豪語していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月10日のニュース