JOYが明かした“芸能人と出会える場所”「結構飲んでいる人がいると聞く」

[ 2020年10月10日 17:23 ]

タレントのJOY
Photo By スポニチ

 タレント、JOY(35)が10日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演し、芸能人が「一番飲んでいる場所」について持論を語った。

 番組では今月1日、女優の石原さとみ(33)が同年代の一般男性と結婚すると発表した話題を特集、“さとみロス”が広がっていると伝えた。一方で結婚相手である「一般男性」についても注目、「世の一般男性に夢を与えてくれた」「そもそも芸能人ってどこで知り合えるの?」などの、街の声も紹介した。

 MCを務める「ますだおかだ」の増田英彦(50)は「芸能人に出会うチャンス、昔に比べたらあるんかなと思うんですけど」とコメント。JOYは「東京にはたくさんいるじゃないですか芸能人が、みんなどこかしらで飲んでいるわけですよ」とし、「一番多分、芸能人が飲んでいるんじゃないかというのが恵比寿横丁ね」と私見を述べた。

 飲食店が軒を連ねる人気のスポット。「恵比寿横丁で結構飲んでいる人がいると聞きますし」と明かした上で、自身の友人でお笑いコンビ、マテンロウのアントニー(30)も同所で「飲んでいる」と暴露した。「アントニーには会えるし、アントニーはすぐライン教えてくれるんで」とニヤリ。元衆院議員でタレントの東国原英夫(63)はこの件について、「ジムが穴場、スポーツジム」と力説していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月10日のニュース