高橋真麻 紅蘭への批判投稿は意外「自分の価値観を押し付けないで欲しい」

[ 2020年9月28日 14:09 ]

フリーアナウンサーの高橋真麻
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が28日、フジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)で、タレントの紅蘭(31)がインターネット上で「母親らしい格好をしろ」などとメッセージを寄せられたことに私見を語った。

 紅蘭が胸元や肌を大きく露出した姿で子供や犬と映る写真をSNSに投稿していることに対して、批判的な閲覧者もいる。紅蘭のSNSをフォローしている真麻は「スタイルがいいし、似合っているし、素敵だなと思って見ていたので、こんなふうに言ってくる人がいることの方が意外でした」と話した。

 批判的な閲覧者には「自分の価値観を押し付けないで欲しいし、ましてそれがアカの他人で。家庭内でやる分にはいいですけど、本人に言ってくる必要はない。だからこういう服を着られない人のひがみなのかな」とコメント。

 司会の坂上忍(53)から同じような露出の多い服装をするのかどうかを問われると、「私はそういうキャラで売ってないので」着ないと回答。一方で「紅蘭ちゃんのスタイルだったら、(私も)もっと出してるかも」と一人笑いすると、坂上は「もっと出したら(胸まで)出ちゃうんだよ!」と突っ込んだ。
  

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月28日のニュース