橋本環奈「甘いもの全般があんまり…」意外な好物明かしニッコリ「日本酒と一緒に食べます」

[ 2020年9月28日 21:42 ]

女優の橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優の橋本環奈(21)が28日放送のフジテレビ「痛快TVスカッとジャパンSP」(月曜後8・00)に出演。自身が大好物だというものを明かし、共演者を驚かせる場面があった。

 番組恒例の「ウソつき3択スカッと」に挑戦する橋本。自身の好きな食べ物として、塩辛、杏仁豆腐、チョコミントを挙げる。このうち1つの大好物を当てるクイズだが、塩辛については「お酒を飲むのが好きなので。やっぱりおつまみで塩辛とかいただいたりすることが多くて。日本酒と一緒に食べます」と笑みを浮かべた橋本。

 杏仁豆腐については「あんまり甘いものを食べなくて。こういう杏仁豆腐とかツルっとしていて、好きです」、チョコミントは「ミントってチョコと合うのかなと思っていたんですけど、おいしいなと思って」と続けた。

 美容家でタレントのIKKO(58)が杏仁豆腐と推測するも、残念ながら正解は塩辛。「めちゃくちゃ好きですね。逆に甘いもの全般があんまり…生クリームとか好きじゃないので」と明かすと、共演者から驚きの声が上がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月28日のニュース