岡副麻希、少女時代の競泳姿公開 「お宝映像」「腕が筋肉質」と反響

[ 2020年9月21日 10:57 ]

フリーアナウンサーの岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(28)が21日にまでに自身のインスタグラムを更新。競泳に取り組んでいた頃の動画を公開すると「お宝映像」「感動した」など反響の声が寄せられている。

 今回が「1000投稿目」と記念すべき節目の投稿ということもあり、貴重なホームビデオの映像をアップした。「10歳~11歳くらいのとき」の姿。水着姿で入念にストレッチをしたり、実際に泳いでいる様子が写っている。

 「飛び込みがネタかと思うくらい下手っぴで、直前までキャップ、ゴーグルが脱げないか不安で不安で深く被り、緊張でひたすらに、落ち着きなくストレッチして伸ばしています」「特に速くもないけどそれでも一生懸命がんばってて我ながらじーんとしました。笑」と、当時を振り返った。

 「もう二度と再生できないと思っていたビデオさんたちを深イイ話出演時にスタッフさんにお預けしたらすべて再生可にして、ただいまさせてくださいました」と、番組スタッフに対する感謝の言葉もつづっている。

 ファンからは「意外と腕が筋肉質ですね」「かっこいい」「大切な思い出が蘇るって、嬉しいですよね」「子供の頃から足長っ!!」などのコメントが投稿されていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月21日のニュース