松本人志 志らくに忠告「淳と吉本が乗っ取ろうとしてますよ」ロンブー淳「毛頭ないですよ」

[ 2020年9月20日 10:02 ]

立川志らく(左)と田村淳
Photo By スポニチ

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が20日のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。28日からTBS「グッとラック!」(月~金前8・00)にレギュラー入りすることを冷やかされた。

 司会の東野幸治(53)が「局は違いますけど…月~金でレギュラーでしょ」と紹介した後、ダウンタウンの松本人志(56)も「これはビックリしたよね」とコメント。

 さらに松本は「志らくさんに僕言いたいんですけど、絶対、淳、乗っ取ろうとしている。淳と吉本(興業)が乗っ取ろうとしてますよ」とメインMCで落語家の立川志らく(57)に注意するよううながした。

 淳は「そんな気、毛頭ないですよ。乗っ取ろうなんてとんでもないです」と苦笑い。さらに松本は、同番組から出演依頼があったことを明かし「10月以降と言ってたんですよ。そん時、淳のこと知らんかったから。淳がレギュラーって聞いたって、俺のコメントと淳のコメントほとんど一緒やから。そんなら2人いる意味ないから。それを盾に今回は…志らくさん本当にグッドラック!」と続けて笑いを誘った。

 東野は「2人挟み込んだら志らくさん、本当に乗っ取られる感じになる」と忠告した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月20日のニュース