ROLAND、自宅は全面鏡「下手なテレビ見てるくらいだったら、鏡を見てる方が楽しい」

[ 2020年9月20日 21:32 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 カリスマホストのROLAND(28)が20日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に出演。自宅が全面鏡であると明かし、共演陣を驚かせた。

 この日はT.M.Revolutionこと、歌手の西川貴教(50)や格闘家の武尊(29)ら、筋トレに注力している有名人が出演。ROLANDもベンチブレスで100キロを軽々と持ち上げるなど体づくりは欠かさないという。

 彼らに共通しているのは「鏡をよく見る」ということ。西川は「右左バランスよくトレーニングをするため」といい、武尊も「右のパンチばかりやっていると右腕ばかり太くなるので『今日は左を多く鍛えよう』とかを考える」とバランスよく筋トレをするために鏡を活用していると明かした。

 MCの浜田雅功(57)から「ROLANDも鏡は見る人?」と聞かれると、ROLANDは「見ますね。家が全面鏡なので」と驚きの告白。「やっぱり、ふとした時に自分を見たいので」と筋トレとは異なる理由を明かし「下手なテレビ見てるくらいだったら、鏡を見てる方が楽しい」と冗談交じりに話し、スタジオを沸かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月20日のニュース