ROLAND、驚きの美容法 あの高級食材を毎日摂取「28歳になってアンチエイジングを意識し始めた」

[ 2020年9月20日 20:07 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 カリスマホストのROLAND(28)が20日放送のフジテレビ「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に出演。美しさを保つ驚きの美容法を明かした。

 ROLANDは「僕、最近28歳になりまして、アラサーと言われるくくりになってアンチエイジングを意識し始めた」と切り出し「年齢を意識し始めて、毎朝キャビアを30グラム食べるとか、はちみつを食べる美容法とか色々と試している」と、高級食材を毎日食べると言うROLANDならではの美容法を打ち明けた。

 今年50歳を迎えてなお若々しさを保っているT.M.Revolutionこと、歌手の西川貴教(50)にアドバイスを求めると、西川は「僕はそこらへんを全然やっていないんです」といい「唯一、サウナが続けていること。とにかくたくさんお水を飲んでいて、1日必ず3リットルくらい飲んでいる。あまり甘やかさずに、自分の免疫力を高めている」とアンチエイジングには力を入れていないという答え。これに対しROLANDは「逆にキャビアめっちゃおすすめですよ」と勧め「脂質は若干多いけど、あまり悪い脂質ではなくて抗酸化作用もあって」と効果を語ると、西川は「めちゃくちゃ興味ある」と前のめりに聞いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月20日のニュース