さまぁ~ず三村、小島瑠璃子に「なにがあっても守るよ」 “男気”に「愛感じる」「かっこよすぎ」の声

[ 2020年8月11日 09:58 ]

「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)が10日、自身のツイッターを更新。自身のツイッターでSNS上の誹謗中傷に苦言を呈したタレントの小島瑠璃子(26)に対して「なにがあっても守るよ」と呼びかけた。

 小島は今月8日に自身がパーソナリティーを務める「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)で漫画家・原泰久氏との交際を認めて以来、一部のネット上で誹謗するコメントなどが書き込まれており、自身に対してのものとは明記しなかったが「ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです」とSNS上の誹謗中傷に対する叫びをつづった。

 三村は小島のこの投稿に反応。「なにがあっても守るよ。俺なりの否定もするけどさぁ。じゃないとつまんないよな。こんな楽しい世の中なのに」と同事務所の先輩らしくつづった。

 三村が見せた“男気”に、小島は「三村さん、、いつでもあったかい。ありがとうございます」と感謝。ファンからも「『俺なりの否定もするけどさぁ』この一言が愛を感じます」「かっこよすぎます、、三村さんこじるりちゃんを守ってください」などの声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月11日のニュース