EXIT兼近、ガサツすぎる私生活「3日ぐらい風呂入らない」当たり前 油汚れは「爪でガリガリガリって」

[ 2020年8月11日 21:39 ]

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(29)が11日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。ガサツすぎる私生活を明かし、共演者から驚かれる場面があった。

 「『この人とは絶対に合わせられない』と思う生活習慣の違い」というテーマで、モデルでタレントのダレノガレ明美(30)は「ジムとかジョギングに行った後に汗を垂らしながら帰って来て、なかなかお風呂に入らない人が無理」という。「玄関にタオル置いとくから、そのままするんと(風呂に)行って欲しい」と清潔好きの立場から訴えた。

 これについて話を振られた兼近は「風呂入らないで寝るときもありますよ」とあっけらかん。「3日くらい風呂入らないで過ごすこともありますよ。死なないから!」と話し、共演者を驚かせていた。

 また、タレントの南明奈(31)が、夫・お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(48)へ、掃除の時は場所に応じてぞうきんとスプレーを使い分けて欲しいとクレームをつける。ここでも兼近は「スプレーとか使ったことないですね。皿洗い用の洗剤はありますけど、拭く時に何かつけることはありませんね」とキッパリ。

 MCの明石家さんま(65)から「油汚れに付けるやつあるやんか」と問いかけられるも「やんないっすね、“爪でガリガリガリ…”って。一応ぞうきんはありますけど、爪マジ最強っすよ」と話し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2020年8月11日のニュース