三吉彩花 15日ぶりのインスタ更新「優しく助け合っていける日々になりますように」

[ 2020年8月8日 19:01 ]

三吉彩花
Photo By スポニチ

 モデルで女優の三吉彩花(24)が8日、自身のインスタグラムを更新。桜の花の画像と共に、「私も皆様も優しく助け合っていける日々になりますように」と心情をつづった。

 三吉は7月24日にインスタグラムのストーリーズで、同月18日に急逝した俳優・三浦春馬さん(享年30)についてのものと思われる言葉をつづって以来の更新。その時には、真っ黒の画面に白い文字で「毎日しっかりと過ごしています。ただ、もう少し時間をください」とコメント。続けて「何も整理できていなくて。ごめんなさい」とつづっていた。三吉は三浦さんの事務所の後輩にあたる。一部で交際が報じられたこともあった。

 この日は「皆様、いかがお過ごしですか?時間は早く進むような ゆっくり進むような 一つずつ丁寧に受け取りながら 整理しながら過ごしていました」と書き出し、「時に色々な波はきたけれども 深呼吸することを忘れずに それは皆様も自分の時間 自分の気持ち、自分の呼吸 一緒に向き合いながら過ごされていたかと思います。そんな中でも沢山の温かい言葉を送ってくださった皆様。私の綴っている言葉がどう皆様を少しでも笑顔にできているのか心をストンと落ち着かせられているのか 私に何が出来るかは分かりませんが皆様の言葉で沢山助けられました」と感謝。「少しずつゆっくりでいいと思います。私も皆様も優しく助け合っていける日々になりますように」と願った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月8日のニュース