小島瑠璃子 漫画家・原泰久氏との交際報道に「もうその通りです」ラジオで語る

[ 2020年8月8日 18:47 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(26)が8日、自身がパーソナリティーを務める「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演し、漫画家・原泰久氏との交際について認める一幕があった。

 冒頭、三村マサカズ(53)が「昨日の夜ね、玄関先で軽く一服していたら、『こじるりってさ、昔は誰々と付き合っていて、今は誰々と付き合っているんだよ』というのをリアルに聞いた」と報告。続けて「知らない人。俺もしゃがんで一服しているから顔は見えない。ただ2人ぐらいでおじさんだと思うんだけど、俺は今、物凄いことを聞いているな。結構身近な人がここにいるんだけどなんて思いながら…ねぇ」と状況を説明した。

 三村から「どうなんすか?写真撮られてましたけど」と問われ、小島は「はい?何すか?」ととぼけたものの、三村からデート服にバナナマンのTシャツを着ていたことを突っ込まれ、小島は「あれ大好きで。私が一番好きな服をやっぱり持っていったわけですよね」と打ち明けた。

 続けて、三村が「お付き合いしているってことだもんね」と核心を付くと、小島は「『こんなに感染者数が増えているのに』というご批判が結構あったんです。なんですけどあの頃って一番少なかった時なんですよ。Go Toをやっていこうぜ!みたいな時で」と振り返った。

 さらに三村から「(相手は)優しいの?尊敬からの好きに変わっていったパターン?」などと切り込まれ、小島は「そうですね、あの…人格者ですし。もう尊敬から」とタジタジ。「私、どれぐらいしゃべっていいのか分かんないんですけど、三村さんには言いたいんで言わせてもらうと、もうその通りです」と交際を認めた。

 小島は「でも、ハッピー!とはやっぱり言っちゃ駄目みたいなんですよね」と吐露し、「(交際は)ボチボチみたいな、ちょっと歯切れ悪い感じになっちゃいますね。申し訳ないですけど。(三村さん)今度お酒を飲みながらゆっくり」と締めくくっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月8日のニュース