藤田ニコル「TBSの地下駐車場で…」運転免許取得を目指す理由明かす

[ 2020年8月8日 16:55 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が、7日深夜のTBS「有吉ジャポン2 ジロジロ有吉」(金曜深夜0・20)に出演。自動車の運転免許取得を目指す理由を明かした。

 番組企画で「人生最大の挑戦」という運転免許取得に挑む姿に密着。藤田はスタジオで「本気で免許が取りたい」と強い意気込みを示した。進行役の田中みな実(33)から「そもそも、どうして免許を取りたいのですか」と質問されると「(モデル仲間の)Nikiちゃんとかとドライブ行った時に、Nikiちゃんだけに運転してもらうのも申し訳ないし、交代できたらいいなと思う」と答えた。

 続けて「一番は、TBSで坂を下りるところがあるじゃないですか。私はTBSでラジオやっているから入館証を持っているんですよ。地下駐車場で(車の窓を)ウィーンと下げて(入館証を)見せて自分の車で入るのが夢なんです」と免許にこだわる理由を語った。

 また「駐車場をもう持っているんですよ」と告白。「お母さんが月に1回来るためだけにマンションの駐車場を借りている」といい、「だったら自分の車があった方がいいと思うし」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月8日のニュース