山本高広「渡部違いだよ!!」 渡部篤郎からの「来いよ」に松本人志「まさかの多目的トイレ」

[ 2020年7月24日 12:15 ]

アンジャッシュの渡部建
Photo By スポニチ

 ものまねタレントの山本高広(45)が23日の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。俳優の高橋克典(55)らのものまねを巡り、本人から公認を得ていると強調した。

 高橋からは10年くらい前から「山本君、俺のものまねやってくれよ」と言われていたというが、「ずっとできなかったんです」と経緯を説明。ようやく「しくじった」を強調する「しくった」ネタが完成したので、インスタグラムにメッセージを送ったところ確認してくれたという。

 高橋からは「見たよ!全然似てねぇな」と言われたというが、「“しくった”とか言ってるけど、あれ仮に流行りだしたら、俺どこへ行ってもあれやんなきゃいけねぇじゃねぇかよ。しくった、しくった」と乗ってくれている様子だった。

 松本人志(56)が「織田裕二君は、そこまでうまくいかなかったんですか」と突っ込むと、スタジオ中は大爆笑。山本はさらに渡部篤郎(52)からも「公認いただいて」と胸を張った。

 渡部からは「山ちゃん、何やってるの?今飲んでるからさ。来いよ」と誘わるほどの仲を強調。 松本は「えっ!?まさかの多目的トイレ」とアンジャッシュの渡部建(47)の不倫ネタでボケると、山本は「渡部違いだよ!!カラオケの付いてるお店ですよ」とツッコんだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月24日のニュース