佐野史郎 心配の声に「大丈夫ですよ!!」 コロナ感染・横浜流星とドラマ共演中

[ 2020年7月22日 11:32 ]

俳優の佐野史郎
Photo By スポニチ

 俳優の佐野史郎(65)が22日、自身のツイッターを更新。フォロワーからの体調を気遣う問い合わせに、「大丈夫ですよ」と体調に問題はないことを伝えた。

 佐野は、21日に新型コロナウイルスの感染が確認された俳優・横浜流星(23)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「私たちはどうかしている」(8月12日スタート、水曜後10・00)に出演。横浜と共演シーンが多いということで、PCR検査を受けた。

 この報道を見たフォロワーからの「佐野さん大丈夫ですかぁぁぁ 先程テレビで濃厚接触者という事で、PCR検査をと聞きました ご無事を祈るばかりです」との問い合わせに対し、佐野は「大丈夫ですよ!!感染が広がりませんように」と自身の体調に問題はないことを明かした。

 ドラマの撮影は21日から当面の間中止。横浜は直近では19日の撮影に参加している。関係者は「今のところ抗原検査を受けた人の中から陽性は出ていない」と明かした。同局は「放送開始日も検討中」としている。ドラマは現在、全8話のうち7話の後半まで撮影を終えている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月22日のニュース