フワちゃん、深夜ラジオに乱入 爆問・太田に「日に日に、絡みにくさ増してるよ」

[ 2020年7月15日 11:44 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントのフワちゃん(26)が14日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に乱入した。

 タレントの磯山さやか(36)が他局の番組などで披露するフワちゃんのものまねを太田光(55)が気に入っており、TBS「サンデー・ジャポン」でもネタに。この日も窓越しから姿を見た瞬間、「うわ~磯山!!ちょっと入れる!?」とスタジオに呼び込んだ。

 別人の名前で呼ばれたフワちゃんは、「磯山って言わないで!!一生続くの?」とムスッ。田中裕二(55)に「一生続く…可能性はある」とイジられると、「嫌だ~ッ!」と返した。

 普段から「私よくTBSの9階を勝手に使うんですよ。結構、TBS、何も(番組の仕事などが)なくても来るんですよ。勝手に来ちゃうだけ」と明かし、「顔パスの権限を使って作業とかしに(来る)。勝手に来てユーチューブ編集したり」と頻繁に出入りする様子を説明した。

 テレビ朝日「徹子の部屋」に出演した感想を聞かれると、「徹子マジ可愛かったの。徹子ヤバいよ。声がオウムみたいだった」と黒柳徹子(86)を呼び捨てしながら、ものまねも披露。

 太田がしつこく“磯山ネタ”に戻そうとすると、フワちゃんは「だから、やめて!!」と制止し、「太田さん、日に日に、絡みにくさ増してるよ…。クソラジオ!」と毒づいた。

 磯山によるものまねについては「聞きましたよ、これか!?って」とチェックはしたようで、「磯山さんのやつ、いつやめんの?いつまでやるんすかね!?」と質問。太田は「俺たち世代は引っ張るからね」と、一つのネタへの執着度を強調した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月15日のニュース