the Raid.新曲MV YouTubeで先行公開、スペシャルゲストにアジアン隅田 お姫様役演じる

[ 2020年7月15日 20:00 ]

5人組ビジュアル系バンド「the Raid.」の新曲「キミプリ」のミュージックビデオ。スペシャルゲストに「アジアン」の隅田美保が出演した
Photo By 提供写真

 5人組ビジュアル系バンド「the Raid.(レイド)」の新曲「キミプリ」のミュージックビデオが15日、YouTubeで先行公開された。

 乙女心を焦点に「愛」が人々に及ぼすパワーの世界観を表現したいという思いから、お笑いコンビ「アジアン」の隅田美保にスペシャルゲストとしての出演をオファーし実現。隅田は今回のMV出演について「お話の設定がプリンセスで、王子様を想像しながらキラキラ自分がするっていうのはドンピシャで、想像通りの依頼が来たので速攻で返事しました」と話した。

 ボーカルの星七は「吉本ぶちゃいくランキングで殿堂入りを果たしながら、本来女性としてイジられたくないデリケートな容姿の部分も周囲からイジられながらも本職である笑いに変え、前向きに自分の道を歩んでいらっしゃる姿勢に共感し、そんな女性にこそお姫様役を演じていただきたいと思い、今回出演をお願いさせていただきましたました」と説明。「かわいらしいMVに絶妙なスパイスが加わり、楽曲を制作しました僕らにとってもより大切な作品となりました。ぜひご覧いただけますと幸いです!」とアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年7月15日のニュース