吉田明世アナ お久しぶりの後輩・笹川友里アナとの笑顔のツーショット公開「優しい笑顔にホッ」

[ 2020年7月15日 20:54 ]

吉田明世アナウンサー
Photo By スポニチ

 元TBSでフリーアナウンサーの吉田明世(32)が15日、自身のインスタグラムを更新し、TBS時代の後輩である笹川友里アナウンサー(29)とのツーショットを公開した。

 笹川アナは2018年に、日本フェンシング協会会長・国際フェンシング連盟副会長で、北京、ロンドン五輪フェンシング銀メダリストの太田雄貴氏(34)と結婚。昨年6月に第1子を出産し、現在は産後休暇中としている。

 再会した後輩との笑顔のツーショットと共に、「とってもとっても久しぶりでした!いつ会っても変わらないこの優しい笑顔にホッ」とつづった吉田アナ。

 さらに「最近ボーッとした毎日を送ってましたが なんだか元気もらえました!ありがとう、さっさー」とし、ハッシュタグを添えて「さっさー」「会うたびに」「手足の長さに新鮮な気持ちで驚いている」「いつまでも憧れの後輩」と称賛した。

 この投稿に、フォロワーからは「2人ともかわいい~」「お二人とも笑顔が素敵です」「明世さんの優しい笑顔すっごくかわいいです」「本当に久しぶりの笹川さん。相変わらずお綺麗ですね」「写真のUPありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月15日のニュース