テレ朝・斎藤ちはるアナ“29歳”判定に不満顔!?ファン「黒ちーちゃん登場」「大人っぽい美人さん」

[ 2020年7月12日 17:53 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(23)が12日までに自身のインスタグラムを更新。年齢診断アプリで「29歳」と判定され、思わず顔をしかめる動画を投稿した。

 動画の中で、診断中はほほえみを浮かべて結果を待っていた斎藤アナだったが、「いくつに見える?」という文字の下に表示された年齢は何と「29歳」。実年齢より6つも上の判定に眉根を寄せた斎藤アナは「思わず唸った」とコメント。その後にハッシュタグを付けて「#昔から #大人っぽい #と言われてきました #が #もう少し #年相応 #でも嬉しいかな #そして #最近のアプリ #凄い #でも #空気も読んで」と心の声を明かした。

 この投稿に、「結果が出た瞬間の顔が全てを物語ってますね」「年齢出たときの渋い顔が芸人」「年齢出た瞬間、黒ちーちゃん登場」「ムッとした顔が面白くて可愛いくて思わず笑っちゃった」といじるファンも。「大人っぽくて素敵ですよ」「ちーちゃんは良い意味で大人っぽい美人さんだよ」「昔から大人っぽいちはるが大好きだったよ」「美しいから大丈夫です」「年上に見える人って実際に歳とった時に若く見えるから大丈夫」と慰める声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年7月12日のニュース