賀来賢人「多分バカなんですよ」伊藤健太郎の全力疾走に驚き「普通に考えて僕より遅く走ればいい」

[ 2020年7月12日 22:35 ]

俳優の賀来賢人
Photo By スポニチ

 俳優・賀来賢人(31)が12日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で、後輩俳優の負けず嫌いぶりに驚いたというエピソードを語った。

 主演映画「今日から俺は!!」(監督福田雄一、17日公開)のキャスト陣とともにゲスト出演。橋本環奈(21)が同映画の撮影を振り返り、「賀来君パパなんですよね、なのに全力で走って」とコメントした。

 妻で女優、榮倉奈々(32)との間に1子が誕生している賀来は、「僕、31歳です」とポツリ。俳優・伊藤健太郎(23)と全力で走る場面があったとし、「僕のほうが速く走ってくれって言われたんですよ」と説明したうえで、「普通に考えて、(伊藤は)僕より遅く走ればいい。ただ多分、バカなんですよ、本気で走るんですよ」と、伊藤のまさかの全力疾走に驚いたことを明かした。

 「若いしメチャクチャ足が速くて、何度やっても僕より速く走るんです」と続けた賀来。番組MCの東野幸治(52)も「役として走れ、お前として走るな。失礼やけど、お前はバカか」と驚きだ。伊藤は共演者の指摘に対して「昔からなんですけど、走るのとか負けたくないんですよ」と強調、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月12日のニュース