DAIGO、妻・北川景子から「本当のDAIGO見せてないよね」対処策は「アルファベット少なくする」

[ 2020年7月12日 22:44 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのDAIGO(42)が12日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演し、妻で女優の北川景子(33)との5年目の夫婦生活について赤裸々に語る場面があった。

 ステイホーム中の生活についてDAIGOは「正直、結婚してからこんなに一緒にいる期間なかった。本当に楽しかったし、僕が好きな『新世紀エヴァンゲリオン』のアニメ、映画を全作見返しました。奥さんもはまってますね」と笑顔。また妻の北川は「宝塚が大好きで、いつも専門チャンネルを見てるんです。僕もはまってしまって一緒に観劇してます」とお互いの趣味を共有しあったそう。

 仲むつまじい2人だが、付き合い始めの頃は北川からのある言葉に悩んでいたという。「『DAIGOはさ、いつもテレビのまんまだよね。本当のDAIGO見せてないよね』って本気モードで言われて。『私はさらけ出してるのに、あなたはさらけ出してないよね』」と指摘を受けたという。自身がプライベートでも“DAI語”を使うことにも違和感を持っていたそうで「好きなのかなと思ったら違ったみたいで…」と苦笑していた。

 「悩んだのが普段もこうなんですよね。『本当のDAIGOって何なんだろう?』って。一応決意表明はしたんですけどね『アルファベット少なくする』とまさかの対処。しかし、最近では「『あの時はああいったけど、今もそうだね。結局あの時からDAIGOは本当だったんだね』と言ってくれて」と裏表のない性格を理解してくれたことに感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月12日のニュース