モー娘。生田衣梨奈「可愛くなる方法」 10年前と現在“ビフォーアフター”公開に「美しさ増し増し」

[ 2020年7月10日 14:02 ]

生田衣梨奈
Photo By スポニチ

 「モーニング娘。'20」の生田衣梨奈(23)が10日までに自身のインスタグラムを更新。10年前の写真を公開し、現在の姿とのビフォーアフターを披露した。

 「可愛くなる方法」と題して投稿した生田。「昔の自分から毎日かわいくなりたいと思ってました」と振り返り、「メイクとかヘアアレンジいろんなものを頑張りました」と明かした。

 さらに「モーニング娘。に加入したのが13歳の時」として、当時の写真と現在の写真を並べた画像をアップ。「自分の綺麗になりたいとか変わりたい気持ちがすごく大切なんだな!って思います」と打ち明けた。

 続けて「えりがかわいくなるためにやったこと!」とつづって、「自分のタイプのかわいい人をみつけてその人の何が可愛いのか、その人の1番好きなところ自分とは何が違うかどーしたら近づけるのかを考えました」と紹介。「ちょっと変われる気がします!!!垢抜けたかな????」と呼びかけた。

 ハッシュタグでは「#ビフォーアフター」「#可愛くなりたい」などと添えた。インスタグラムのストーリーズでは「10年でこんなに変わりました」と記した。

 この投稿にファンやフォロワーからは「美しさ増し増しになってます」「尊敬!」「ほんとに垢抜けたよね!」「努力家で魅力的」「かわいい」などと絶賛のコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月10日のニュース