「今日好き」出演の16歳・重川茉弥が第1子女児出産 18歳の夫・前田俊も感謝

[ 2020年7月10日 21:09 ]

重川茉弥公式インスタグラム(mayaaa_124)より

 インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演していたモデルの重川茉弥(しげかわ・まや=16)が10日、自身のSNSで9日に第1子となる女児を出産したと報告した。

 第1子が手を握る写真を添えて「予定日2日後に元気にでてきてくれました。おっきくて大変だったけど陣痛含め約8時間で出てきてくれました。頑張ったね、産まれてきてくれてありがとう」と発表した。

 重川は今年4月に同番組内でカップルになっていた前田俊(18)と結婚、第1子妊娠を発表していた。

 前田も自身のツイッターで「9日に赤ちゃんが無事に産まれました。まやと子供も健康です。まや本当にお疲れ様。まやの強さを身に染みて感じました。新しい命が産まれることがどれだけ素晴らしいことなのか知ることができました。感動で涙が止まらなかったです」と喜びをつづり、「文章では伝えきれないほどの思いと愛がたくさんあります。これからこの子とまやを全力で支えていきます!」と誓った。

続きを表示

2020年7月10日のニュース