坂上忍 木下優樹菜の不倫疑惑に「事実だとするなら相手も有名人。よくやるよね」

[ 2020年7月9日 13:47 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(53)が9日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、芸能界を引退したタレント・木下優樹菜(32)の不倫疑惑について語った。

 まず、昨年7月に木下がインスタグラムに投稿した文書で、先頭の文字を縦に読んでいくと男性の名前の後に「あいしてる」となっていたことについて、「イメージ悪くしちゃったような気がするんですけど」と感想。

 縦読みについて「俺、文書を見た時に縦読みの癖なんてないから絶対気付かないけど。今の若い人たちっていうのは気付くわけでしょ。よく書くと思わない!?ビックリしちゃったんですけど」と首を傾げた。

 木下には、これとは別に男性グループのメンバーとのスキャンダルも浮上。坂上は「昨日とある芸人さんと、この話になったんだけど」と前置きし、木下について「彼女も有名人、(元)旦那さんも有名人、それでお子さんもいらっしゃって。この不倫が事実だとするなら相手も有名人。よくやるよね」と、あきれ顔。

 三角関係がすべて著名人の場合について「やっぱ、そこのリスクっていうのが普通じゃないじゃん、公になった時」と信じられない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月9日のニュース