竹内由恵 “先輩”前田有紀さんとの2ショット公開「懐かしい」「やべっちFC思い出します」

[ 2020年7月9日 13:41 ]

竹内由恵アナ
Photo By スポニチ

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵(34)が9日、自身のインスタグラムを更新。ラジオパーソナリティーに初挑戦する心境と共に、同番組にゲスト出演する元テレビ朝日の前田有紀さん(39)との2ショットを公開した。

 竹内は、ストーリーで「初ラジオ緊張する~!楽しみです!」と、この日午後オンエアの自身初の冠ラジオ番組「竹内由恵 WITH!」(ニッポン放送、後1・30~同3・30)を告知した。

 続けて、生放送前の「ニッポン放送に初めてきました!感動!」と心境をつづりつつ、「番組後半のゲストは、同じく元テレビ朝日アナウンサーで私の先輩、現在はフラワーアーティストの前田有紀さんです。どんな話をしてくださるのか、めちゃくちゃ楽しみです!」と記し、子どもを抱く前田さんとの2ショットを投稿した。

 前田は11日から同局「ライオンメソッド presents 竹内由恵 人生のメソッド」(土曜後1・50)でレギュラー番組がスタートする。

 この投稿に「楽しみです」「2人の雰囲気、ほのぼのして落ち着きます!」「素敵な写真をありがとうございます」「あの話を期待してしまうけども。。。」「あら懐かしい」「ナイスマイル」「二人ともすっごく可愛いですね。」「やべっちFC思い出します」「前田さんなつかし」「久しぶりのテレ朝2トップ!」など、激励の声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月9日のニュース