清野菜名 生田斗真との結婚報告以来約1カ月ぶりインスタ更新 躍動感いっぱいの「おつかれーらいす」

[ 2020年7月9日 08:18 ]

清野菜名
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所の俳優生田斗真(35)と先月1日に結婚した女優の清野菜名(25)が8日、自身のインスタグラムを更新。結婚報告以来、約1カ月ぶりの投稿で、元気いっぱいのダジャレを披露し、反響を呼んでいる。

 清野は黒のTシャツにジーンズ姿で、元気いっぱいに体を動かす自身の画像を4枚投稿し、以前から自身のインスタで多用しているあいさつ「おつかれーらいす」の言葉を添えた。写真はブレブレだがその分、躍動感にあふれている。

 この投稿に「おつかれーらいす」「大好きです!お幸せに」「結婚おめでとう」「インスタ更新嬉しいです」「お久しぶりです!嬉しい」「可愛すぎる、、」「シンプルに可愛すぎる」「待ってました「ずっと待ってたよ」「髪 伸びたね!」「すきすぎてどうにかなりそうです…」などの声が集まっている。

 清野は先月6日に、生田との結婚を発表。インスタにも「皆様には自分の言葉でお伝えしたく、この場をお借りしてご報告させて頂きます。この度私、清野菜名は結婚致しました。今後も俳優業に邁進して参ります」などと、ファンに向けて報告。今回はそれ以来の投稿となった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月9日のニュース