みちょぱ&藤田ニコル 衝撃の成績表 有吉「初めて見た」ノブコブ吉村「ギャグ漫画でしか」

[ 2020年7月4日 12:42 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(21)が2日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。自身の学生時代を振り返った。

 この日は女優・上白石萌歌(20)がゲスト出演し、学生時代の優等生ぶりがうかがえるエピソードが紹介された。みちょぱは、上白石とは同世代。校則を遵守していた上白石とは対照的に、「ケンカしてなんぼ、先生とは」とやんちゃな学生生活を振り返った。制服を着崩すのも当たり前だったようで、その理由を「スカートひざ下はダサいじゃないですか」と説明。これに同世代のタレント・藤田ニコル(22)も「私は(スカートの裾を)切ってました」と援護射撃した。

 みちょぱと藤田の成績表も公開され、みちょぱは「保健体育以外オール1」、藤田は「全科目オール1」という衝撃的な内容が映し出された。

 みちょぱは「私の方がちょっと(成績が)良い」とつぶやいたものの、MCの有吉弘行(46)は「初めて見たな、こういう成績表」と驚き。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(39)から「ギャグ漫画でしか(見たことが)ない!」と突っ込まれ、みちょぱと藤田は苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月4日のニュース