テレ朝・斎藤ちはるアナ 大下アナに褒められた!ふんわり桃色ブラウスに ファン「桜の妖精みたい」

[ 2020年6月20日 10:28 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(23)が19日、自身のインスタグラムを更新。ピンクのブラウスの通勤コーデを披露した。

 斎藤アナは「ピンク 今日は肌寒かったので…長袖のブラウスでちょうど良かったですね」とピンクのふんわりブラウス姿の写真を投稿。「大下さんに 素敵なブラウスね~!と 褒めていただいたブラウス」と同局の大先輩・大下容子アナウンサー(50)から褒められたことを明かし、「その一言で よりお気に入りに なりました」とつづった。

 ハッシュタグで「私服コーデ」「通勤コーデ」などと添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「可愛いいな」「ほんと素敵。ちーちゃん美しい」「肌寒のおかげで素敵な衣装に出会えたと…大先輩からのお声掛けも嬉しいですね」「今日は一段と綺麗だな」「こんな服のちーちゃん駅で見たら柱にぶつかっちゃう」「ピンクもフリルも可愛いブラウスですね」「ブラウスめっちゃ似合ってる~」「本当に素敵なブラウスですね~」「笑顔素敵」「大人っぽいですね」「パーフェクト!!」「ゴージャスな感じのブラウスですね」「ほんと美人さん」「色気すごい」「桜の妖精みたいです」「うわ。癒やされる…」などと反響は集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年6月20日のニュース