アンジャ児嶋、芸人仲間が愛あるイジリで激励 さまぁ~ず三村「小島瑠璃子。今が頑張りどきだ」

[ 2020年6月13日 07:40 ]

「アンジャッシュ」の児嶋一哉
Photo By スポニチ

 相方の渡部建(47)が複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となった、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(47)が12日、自身のツイッターを更新。ファンからのメッセージに感謝し、芸人仲間からも激励のコメントが寄せられた。

 児嶋は同日、渡部に代わってJ―WAVE「GOLD RUSH」(金曜後4・30)にナビゲーターとして出演。相方の不祥事を涙声で謝罪し、ネット上ではファンから「泣くな大島!!」「野島さん頑張って!」「大嶋さん頑張って下さい!」など定番の“名前間違え”を交えたエールが送られた。

 放送後、児嶋は「沢山の応援メッセージありがとうございます。頑張ります!」とづづって感謝した。すると、この投稿に芸人仲間が反応。さまぁ~ず・三村マサカズ(53)は「小島瑠璃子。今が頑張りどきだ。無理はするな。自分が出来ることだけする。あとは、風まかせー」と愛のあるイジリで激励し、児嶋は「児嶋一哉だよ!ありがとうございます」と感謝した。

 また、有吉弘行(46)は「寝まーす。」と無関心を装い、児嶋は「待て!寝るなー!」と返信。劇団ひとり(43)の「児嶋さん!おれ今日、車のマフラー変えました!」という写真付きの報告には、「どうでもいいわ!」と突っ込んだ。

続きを表示

2020年6月13日のニュース