紘毅 「心苦しいものがある」6月末でファンクラブ閉鎖「向き合い方を新しい形に変えていく」

[ 2020年6月11日 13:20 ]

紘毅
Photo By スポニチ

 歌手の前川清(71)の長男で、シンガーソングライターで俳優の紘毅(34)が11日、自身のブログを更新し、6月いっぱいでファンクラブを閉鎖すると報告した。

 紘毅は「この度6月一杯を持ちましてF.C Hiroking.を閉会することになりました」と報告。「突然の報告になり申し訳ありません」と謝罪しつつ「コロナウイルスの影響でライブ活動、ファンクラブのイベント等の開催ができない日が続き、これからの向き合い方についてもたくさん考えてきました」と記した紘毅。「あまり活動できない今、会報の記事ですら書くことがない現状。近くで応援してくださる皆様との向き合い方を新しい形に変えていくことも一つの道だと思いました」と閉鎖の理由を明かした。

 「落ち着いたらまたきっとライブができるようになるでしょう。そうなっても動画の配信等は頑張って続けていくつもりです。他にもいろいろな新しい形でも皆様とコミニュケーションをとっていこうと思っています」としつつも「とはいえ皆様と作り上げてきてたくさん思い出が詰まったものを…そう思うと本当に心苦しいものがあります」と本音を吐露。

 「しかし今だからこそ前向きな決断として受け入れていただければ幸いです。また復活できるように僕自身も今以上にもっともっと頑張らないといけません。いつか必ず。そう胸に誓ってこれからも精一杯活動は続けていきますので これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

続きを表示

2020年6月11日のニュース