田村淳 第2子次女誕生を報告「これで田村家は4人家族です!支え合いながら、生きていきます」

[ 2020年6月12日 00:17 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が11日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる次女が誕生したことを報告した。

 淳は生まれたばかりの次女を笑顔で抱いている写真を投稿し「本日娘が産まれました 予定より早く産まれましたが母子共に健康です。これで田村家は4人家族です!支え合いながら、生きていきます」と、喜びの報告をした。

 淳は13年に元ファッションモデルの女性(36)と結婚。16年に第1子女児が誕生。今年の2月に「新しい命を授かりました。第2子ですね」と公表し、「46歳の私が、この年になって第2子を授かるというのは身が引き締まる思いです」と喜びを語っていた。

 また、相方の田村亮(48)には「照れくさくて、まだ伝えてないので、どなたかYouTubeでロンブーチャンネルを見るように伝えてもらえませんか」とつづったが、亮はすでに自身のツイッターで「淳に次女が産まれた様です。数時間前まで仕事で一緒でしたよね!?また、YouTubeで知りました」とつづり「次女誕生、おめでとう」と祝福していた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月11日のニュース